人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/4 はしがころがっても楽しい年頃に注意(笑い死に)

美琴 熱は下がったが、「きつい~」というので、学校 欠席 <またぁ??


     夕方・・・CMみてて 
     ある男の人が でていて、 その人が 
     好きな先生に ちょっと似ている気がしたので

      「なあなあ、みこちゃん、この人、林先生に ちょっと似てない???」って聞いたら
     テレビに出ている男の人みて、

     「ぉえ~~!!っ」
     って答えちゃって~~~そんなこと言うと思わなかったので、
     私も、皇帝も、 
     「うわ、みこが おえーっち 言った~~!!!」

     もう爆笑・・・・美琴も自分が言ったことと、私たちが笑っているので
     一緒に大爆笑で笑い始めた。つぼにはまった

     わはははははははははははは
       あはははは、   ひひひひひひひひひ、、
       いいいいい、、、、、 く  く   く           
            。。。。。。。。。。
     文字であらわすのは、難しいが、
     よく、笑いすぎて、 息つぎが できなくなって
     息がすえない状態
っ  ・・・て書けばわかるかなあ?????


     声が でなくなって、顔は、そのまま、 体だけが ふるえながら笑っていたが、
     ずーっとそのままで、、、、
      やばいぞ。苦しくなってきたようで、顔色がむらさきみたいになってきて、、、

     こわいこわい、
    「みこちゃん、笑わんで~~おねがい、息吸って~~~」

    それでも顔は、笑ったまま、、、
    しばらく、大変な状態になってしまい、私もパニック!!
    そのむらさきに変わりつつある顔の写真を撮れてない  残念<をい
    このまま息がすえないと、ケイレンにつづきそうで、、、、、

    両手を おもいきりバンザイにしてみたり、
    体をさすってみたり、、、
    私が「はい、息吸って、すーっ すーっ」ってやってみせたり、、、、、


    うっ   うっ   うっ     ってしばらく息がへん
    皇帝も「まだ息  吸ってねーよー」「みこー」

    体を起こして、、しばらくしたら、やっとやっと、息吸えたみたいで、、、回復・・・・・・・

    ほっ

   「もー、みこちゃーん、お母さんが笑わかせてこげーなったら、あやまるけどぉー
    いまは、みこが自分で、「おえーっ」とかいうて 笑わかせて なったんで~~~笑
    もー、こわいけん、笑いすぎんでなぁ~~~」っていうと、
    また思い出して、笑いはじめて、、、おっとっと、、もう笑いすぎないで~~

   人気blogランキングへ←あなたの1クリックがランキングアップにつながります。今日も読んでくれて有難う♪
 
   時々、こうして、笑いすぎて、息が吸えなくなり、笑い死に しそうになる美琴
   
   笑うときも命いっぱい、真剣です~~わははは
    
    彼女は、きっと苦しんで死ぬときも、
    こんなふうに「くるしーよー」って・・・笑い顔で死んでいくような気がする・・

    「笑いすぎて息が吸えなくなったとき」の 対処法をご存知な方は、
    ぜひ、おしえてください。!!
    健康の本とか病気の本、怪我の本、家庭の医学 そしてネットで調べタンだけど
    載ってないよ・・・・・
12/4  はしがころがっても楽しい年頃に注意(笑い死に)_f0082367_1515286.jpg

by pikakun5 | 2006-12-04 22:45 | 日記


<< 12/5   喜怒哀楽 12/3 今日は、、男っぽかったぞ >>