12/6  たまり場

      皇帝たち期末テストかえってきた~~あとは野となれ山となれ~~
f0082367_22374592.jpg

     で、、、、気になる今回の期末の結果・・・・?????
     一番自信満々の社会が、やばいか。家庭かも勘違い多かったし~、英語もあいかわら      ず「?」抜け、単語まちがい、もったいない間違いは、「もったいない」ね。。

    今回は、、、(航空祭)を見に行ったこともあって、、、、
    「ま、いっかあ」   ということにしちゃろー笑
f0082367_22402567.jpg


    ということで・・・・・・ごちゃごちゃして、うるさいし、ぐちゃぐちゃやけど
    みーんな、、、楽しい  「部活のない 放課後クラブ?」の我が家だった
人気blogランキングへ←あなたの今日の1クリックがランキングアップにつながります。今日も読んでくれて有難う♪
    美琴もこの爆音のなか、写真みてにやにやにやにや・・・・・ん?
    爆音だけじゃなくて、、ぷ~~んと 爆臭もある????笑
f0082367_22422878.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-06 22:46 | 日記


<< 12/7   音声が出るようになった 12/5   喜怒哀楽 >>