12/8   忘年会テンション?

パパは会社の忘年会~焼肉屋→ボーリング→カラオケコース

わたしは、、、
実家の両親を呼んだ。  餃子を もってきてくれた。

別府で 店の人の愛想は悪いが
味がおいしくて有名な餃子専門店 湖月(こげつ)の餃子テイクアウト!!!
f0082367_1001874.jpg

皮が薄くてパリパリして中はジューシー(持ち帰ると皮がしなっとするがやっぱりおいしい)
皮も肉も野菜も酢醤油 材料も すべて一番いいものを使うこだわりがある
味もむかしから変わってない。。。

それと具沢山よせ鍋で「今日もお疲れ」「乾杯~」「いただきまーす」。

この食べ合わせが悪かったのかあ???????謎

今夜は、いつもより テンション高いとなった。。爆

子供の 私が言うのは変だけど、、、
      この両親、、、、のりが よすぎ・・・・
   ひょっとこに、皿回し、ジルバに、お馬に、、げらげら♪   ついつい つられる・・・
人気blogランキングへ←貴方の今日の1クリックがランキングアップに。今日も読んでくれて有難う♪

おかげで、、忘年会したみたいな気分になった・・・・ありがとー♪
f0082367_2353639.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-08 23:58 | 日記


<< 12/9  カラオケと家 12/7   音声が出るようになった >>