12/11 夢

朝は、美琴、、、ヒットパレードクラブのギターのマーキーとひっつく夢を見ていたそうで・・・・
口あけて~~きもちよさそうなので、起こさず。。。。。。
学校は、、、、大幅に遅刻、
社長出勤」~~~~笑

めが丼は「夢で 食べものの夢みたら、絶対たべようっと・
いつも 夢のとき、、、
肉とか、もったいねーなーとか、なかなか食べんかって目がさめたり、

ハイチュウ もらっても、すぐ食べんで、机の中にいれてたべんかったりして、
めがさめたら「あーたべちょけばよかった」っちいつも思うんや~~~」だって


「おかあさんは、トイレの夢をよく見るんで~~。
トイレのドアがこわれちょったり、ドアが透明やったり、ドアがなかったり、  よごれちょったり、 トイレの部屋が広すぎて、机みたいにいっぱいトイレがあって   となりがまるみえやったり するんで~~~目がさめたらもらす寸前なんで、、
もし、すぐ、できたら、おかあさん、まいにち、しっこしかぶっちょるわ~~~」わはははは
人気blogランキングへ←貴方の今日の1クリックがランキングアップに。今日も読んでくれて有難う♪

というと、、「それ、ラッキーやん。めが美なんか、
デパートのトイレ行ったらすぐ あって、しっこするけん、
あーなんか、気持ちわりーなーっち思ったら、もらしちょるんで」
って。笑

みーんなどんな夢見るんかなぁ????????????
f0082367_2217459.jpg


皇帝は、、部活でおそくなる。
2学期期末テストの結果。。
1学期と比べてみた。◎
f0082367_22225313.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-11 22:21 | 日記


<< 12/12 サンタさんへのお手紙♪ 12/10 ボウリング ... >>