12/12 サンタさんへのお手紙♪

美琴15歳
皇帝13歳
めが丼10歳

我が家は過去の写真日記を見たら理解してくれるか・・?と思うが
起きてる時間にサンタがくる、
しかも 家族が そろっているときに
ふっと目の前のサッシをあけると プレゼントが あるため、

「サンタは いる


 今年も  それぞれ
        サンタさんへ おねがいの 手紙を かいて
クリスマスツリーのてっぺんに置いて、(早くサンタさん空から取りにきてください)♪願う。

クリスマス・・どのくらい前か、、、、手紙が(消える)んだ。。
「サンタきたー!!やったー!サンタが手紙を取りにきたー!!!」って
ほっぺを赤くして興奮して喜ぶ顔をみて とってもほほえましく思う

サンタが取りに来る前に・・・・こっそり拝見させてもらった
人気blogランキングへ←貴方の今日の1クリックがランキングアップに。今日も読んでくれて有難う♪

おーおー!!遠慮なしに書いてること!!!!笑

私「あんたら、高いの頼むなえ~~サンタ世界中の子供に配るんやけん、かわいそうでー」

っていうと

子「いいやん。お母さんたちは買わんで いいんやけん。
 サンタは金持ちやし    魔法で作りよんかもしれんし、」って親孝行な発言ですか?笑

私「サンタが来んかったら、お母さんは、クリスマスブーツ(お菓子セット)を買っちゃるけんな。
  楽しみにしちょきよ」

子「絶対、サンタくるけん、♪お母さん、ブーツも 買わんで いいで よかったなぁ」<自信マンマンですかぁ~~~笑
f0082367_2252774.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-12 22:05 | 日記


<< 12/13  パパ有給⇔おっか... 12/11 夢 >>