12/13  パパ有給⇔おっかさん・優休♪

パパ有給

美琴を学校へ連れて行ってくれる

これが いちばん、助かるぅ。

その後は、、2人でドライブがてら 大分市のリサイクルショップエコタウンへ。
いろいろ、いろいろあって みてまわるだけでも
楽しい~~~

ランチは・・・新しいお店の冒険できずに いつものジョリーパスタ
パパが有給のときは、
 ランチに のめるワインが最高~ これが私の幸せ時間♪<のんべ

美琴のおむかえぎりぎりまで、今度は近くの雑貨屋ブルドッグ
f0082367_22394730.jpg


美琴は帰ってすぐに、パソコン。
24日に行く、ヒットパレーダーズの人に楽しそうに 手紙を書いている。
私、、昼間飲むと睡魔が・・・・お父さんいるし~1時間(昼寝)~うわー最高の主婦タイムやん。

夕方 空手・これもお父さんがいるので、「いってらっしゃーい」 送迎はお父さんで楽チン♪
そして、夜飯も、手抜き「マクドナルドの、1こ80円のハンバーガーお父さんのおごり!」

美琴「パパ~せっかく やけん 
      ビッグマック」・・美琴親分だけビッグマック
美琴「コーラ、コーラ」  はい、コーラも買ってきました。笑     

我が家は・・・おんなが「えばっちょん」な。まちがいない
人気blogランキングへ←貴方の今日の1クリックがランキングアップに。今日も読んでくれて有難う♪
f0082367_2247762.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-13 22:47 | 日記


<< 12/14  夜は じーちゃ... 12/12 サンタさんへのお手紙♪ >>