12/16  人に会う日

朝は、皇帝がたまごやき作ってくれた~おいしいぞ。

昼からかいもの。

今年中に会いたくて、、、大分の のんちゃんに会いに行く。♪♪

車が多かった~事故かなぁ???と思ったが、渋滞だった。
まわりが、みーんなサンタに見えたのは、なぜだ~~~笑

めが丼の長ズボンを買いに 大好きなしまむら♪安いし種類豊富♪
あ!!!高校のクラスメート「へろ~~~!!!」♪<昔のあだ名で呼んでます

へろ「このまえな、どっかキャンプ場ねーかなっちネットで探しよったら、見たことある人やなーっち思ったら、あんたのHPやんかぁ~~それから、ときどき、みよるで~~」っち。爆
ヘロ「こんど新年会しよーえー~」っち♪ほんと、しよーえー♪♪連絡まっちょくけん♪

それから、、スーパーへ。。。ここでもクラスメート発見!「ごりさん?????」
「やっぱ!ごりさんやー。」<昔のあだなで呼んでます。

ごりさん「おれ今日だけ独身やけん、ひとりでいい肉、食おうかなぁ~っち思いよったんや」っち。笑
ごり「クラス会の計画立てちくりー」っち、、私かよーい。ヒロにたのもおおお~~笑
みんなに会いたくなってきたよー。

美琴の頭の中は、24日でいっぱい(ヒットパレードクラブ)
「こんぷーたー、」「こんぷーたー」って。。。 「まにあうかなぁ?」って
人気blogランキングへ←今日も読んでくれてありがとう♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります
手紙 打つのに がんばっています♪
f0082367_2156128.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-16 21:56 | 日記


<< 12/17  サンタが手紙を取... 12/15 疲れはお風呂で落と... >>