12/18 美琴もドキドキめが丼オルガンクリスマス会

年に一度のクリスマスオルガン発表会
めが丼のオルガン教室が 入り口が、 通路が 、 中が 、狭すぎて

美琴の車椅子は中まで入れません~~~涙

ちょうどオルガンが見える位置でよかった

   美琴が 「えっぎ(めがみ) おうち  れんひゅー 」
   美琴も心配そう・・・笑

私「大丈夫で、おうちで いっぱい 練習しよったやろ? じゃけん、弾ける、ひける。
   間違っても 大丈夫で」

めが丼の演奏で、 美琴も いっしょに手を前にだして、真剣に、聴きながら
そして、 自分も一緒に 応援して、 力入れて弾いているような姿が、 ほほえましい♪♪

こうしてたくさんの人の前で弾く勇気♪に拍手♪

めが丼「まちがったの、わかった????お母さんまちがったの気にせんの??」

     「間違った?」とか全然気にならんで~誰が気にするかええ。
     まちがっても、そこからまた、やりなおして、
     そのまま やめずに、あきらめんで さいごまで、弾くということが 
     すばらしい♪と わたしは思うよ

美琴も 「えっぎ(めがみ)、よか た、 よか たぁ」緊張~おつかれさーん♪
人気blogランキングへ←あなたの1クリックがランキングアップに。今日も読んでくれて有難う♪
 お姉ちゃんは 妹が心配で・・大変ですね~笑♪
f0082367_8165144.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-18 23:01 | 日記


<< 12/19 がぶりつき 12/17  サンタが手紙を取... >>