12/22 通知表~養護学校のは先生が書くのが大変

朝がたケイレン
f0082367_1041074.jpg

終業式は 欠席のため先生が夕方持ってきてくれた。
養護学校の通知表を見たことのあるひとは、少ないだろう。
こんなかんじで、ぎっしりの文字。
じーちゃん、ばーちゃんは、「目が見えんな、こら。むしめがねがいるわー」って
先生おつかれさまでした。
f0082367_10432625.jpg

元気のいいめが丼も がんばりました
帰って何回も空に見せる「サンタに見せるんや。」
通知表を そらにみせるとき、「あ、今、風が吹いた。サンタ  みよんのかなあ」って笑
f0082367_10445170.jpg

皇帝も言うことなしで、これがこのまま持続できればと♪
もともと消極的、受身派なので、 今回の先生の感想で「積極的に」なりつつ?あるという
うれしい傾向、、、
皇帝も しっかり、空に向けて通知表見せています。
f0082367_10482023.jpg


同じでも 全く違うタイプの子供たち  これからもそれぞれの子の成長が楽しみ♪

この子たちと、、楽しい時間 を たくさん いっしょにすごしていけますように♪♪
サンタクロース くるといいね~~♪
人気blogランキングへ←今日も読んでくれてありがとう♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります
めが「なあなあ、なんで通知表を、つうしんぼ っちゆうひとがおるん?」っち。。
そういえば、、、、むかしは、「つうしんぼ」っち言いよったよなあ???????
[PR]
by pikakun5 | 2006-12-22 22:39 | 日記


<< 12/23  冬の花火大会へ 12/21 パパおめでとー40歳 >>