12/24楽しいヒットパレードクラブX’masパーティ   娯楽施設バリアフリー

ずーっと楽しみにしていたヒットパレードクラブの日がやっときた~
みんな赤い服きて、サンタ一色
美琴の日記

        ひっぱれに  いきました。
たのしかたです。
まあきと  くっいた
        らっきでしたよ。
ちなさんと あくしゅをしました うれしかた。
み き と あくしゅを しました   うれしかた。
きてよかった
        てがみ かいちょって よかった。 

         じょには まにあ(わな)か(っ)たです がっ(くり)しました
せかく  あげたかた

人気blogランキングへ←今日も読んでくれてありがとう♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります
f0082367_2028225.jpg

ネットで知り合った熊本県から来た「 くまもとさん」グループと ここでオフ会。
まー にぎやかな明るいご家族&親戚で楽しい時間がすごせた
途中でじーちゃん、ばーちゃんも乱入~「 きんきらジャケット」で美川さんがきたのかと思ったー。
くまもとさん「お母さん、闘牛みたいですね」って!!「え?闘牛??」
もう一回聞いたら「とわけゆきお」だった。。爆

ヒッパレは満員♪ 一回目から、皆さん テンション高く盛り上がり 立って踊る。
めが丼も今回くまもとさんの子供たちのノリに引き込まれて
はじめて、踊ったんじゃないかな、、笑
美琴は「最後まで おる」って言うので
我が家が帰宅したのは夜中2時前<不良家族?

汗びっしょり&心も体も楽しい時間やった。まんぞく、まんぞく~だいまんぞーく
f0082367_20424812.jpg


さてさて~午前様で帰宅して。。、まだまだサプライズは続く・・・・・・
[PR]
by pikakun5 | 2006-12-24 23:58 | 日記


<< 12/25 午前様 サンタクロ... 12/23  冬の花火大会へ >>