人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29 アイトーイはリハビリにもOK

  昨夜  が降ってたので、積もるかなぁ??って楽しみだったが、
  朝 みたが、つもってねえよ~がっくりの皇帝
12/29 アイトーイはリハビリにもOK_f0082367_1852198.jpg

     
  29日は「肉の日」ですよー・・って関係ないか。笑

     午前中   ちょっと大掃除らしく 「 掃除 」

     掃除の間は、美琴は カメラで自分をうつして楽しめるアイトーイで、ゲーム
     美琴が 一人でで きるゲームがあると助かる
     汗びっしょりかいて「えいっ!!」って卓球バトル
     負けると「くやひ~~!!」って
人気blogランキングへ←今日も読んでくれてありがとう♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります
     午後  皇帝とめが丼は、友だちの みっちゃんところに 遊びに行く。 
      しかも!! 「wi」  iを しょって、、、← 出張サービスかって。

   美琴とパパは かたづけで出てきたパソコンの部品などを エコタウンへ持っていく。
   200円の収入。笑 <往復の ガソリン代のほうが高いし!

   夜は、猪の肉をいただいたので、 「ボタン鍋」
   皇帝「来年、年やけん、いのしし肉を入れて年越しソバ食えばよ    かったかなぁ。」って♪>もう腹の中よ

   そうそう!今日、生まれて はじめて服を着て風呂に入っ ためが丼。
   「おぼれた人の体験してん」って言うたら 「おもしろそーや」っち即実行
   
   服のまま濡れて、落ちると なかなか脱げませんよ~
   「重てー!!!」
   「あー 脱げん!!」って・・結局上の服が自分で脱げず、、<って何の体験か。  

   夜は親子でゲーム対決。ボクシング、汗びっしょり  
12/29 アイトーイはリハビリにもOK_f0082367_18274935.jpg

by pikakun5 | 2006-12-29 23:02 | 日記


<< 12/30 個性たっぷり家族... 12/28 いつ どこで 誰... >>