12/31 大晦日 しゃぶしゃぶ鍋+wii+家族派閥

            早くから ばーちゃんたちが肉や刺身をもってきてくれたので
            それ見たら おなかが減った。。
f0082367_1215396.jpg

            「もう はじめよーっ」てことで
            16時くらいから忘年会のはじまり~~♪
          野菜が、いっぱい残った
     「にく」「にく」 「肉」~と肉優先~で食えるまで食った食った~~~おなかいっぱい
f0082367_1225914.jpg

     そのあと ゲーム対決     じーちゃんもバーちゃんも参加
f0082367_1245094.jpg

     それから、、お菓子とか、まんじゅーとかをつまみ食い。<別腹

    その後、 ゲームしたい子供と、大晦日k1をみたいおとうさん。
子「お父さん、録画しちょんやんか」っていうと 
パパ「録画しちょっても今、みてーんや、明日、6時間 昼から、ビデオ みるんやけんな」・・・

私「じゃ いいで、私 子供たちつれて実家で ゲームするけんな」・・・・・いやなムード

  結局 居間でゲームして、お父さんは、美琴をつれて別部屋で k1観戦。
  ↑よかったなーk1好きな美琴が おって。

  こういうムードに なって おいしい酒がどっか別の場所に まわったか?
  あたま、いたくなるわ、 なんか、食いすぎたのか、気分悪いわ、、、

  (このまま年越しソバも作らんで寝よう・・食べたかったら勝手に作れ)と思ったけど 
  めが丼が「どーしても食べたい」って  言うので  作ることにした

  とりあえず みんなで食べたが
  そらぁ、会話もありゃしない、
  そばの「ずるずる」音だけが聞こえた、気持ちが 「おいしくない時間」となった。
             <あたしゃ給食おばさんですか・・・
  しゃべったといえば、  
  ソバをたべるとき、美琴が「なにが あった ですか
  毎年たべていたが、いま、年越しソバの存在に きづいたようだ。。笑
人気blogランキングへ←今日も読んでくれてありがとう♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります

  この夜  今まで こんなことなかった、あっちのへやと、こっちの部屋で 
  k1組とゲーム組にわかれて  別々で 寝たのだった

  あーあー     なんてこったの年末年始
  さて元旦は、どうなるのでしょう~~~か~~~~
f0082367_12144985.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-12-31 23:56 | 日記


<< 1/1  お年玉 集金日 子供... 12/30 個性たっぷり家族... >>