1/1  お年玉 集金日 子供は金持ち

     よなか・・食べ過ぎか、、笑 
     皇帝 嘔吐
     朝「きのう、夢でも吐きそうで つばが出よって目がさめた。」って<これ初夢???


    元旦 

    新年のご挨拶
    これが一番楽しみ♪お年玉もらいに行く

    美琴もしっかりと手を出しいただく。笑
    美琴「みこが  おごる  けん、 ヒッパレ  いって くらはい 」  

    皇帝は、いつも冷静。。

    めが丼の反応がおもしろい
    すぐを確認。「やった!」とか「よっしゃー$」  「すげ!!」
    目をまんまるしてガッツポーズ
    いま、いくら、 いま いくらと 指を折って 一生懸命 計算している。

    子供、大金持ち

    ばーちゃん「それで おごって。」
    めが丼「串のや(焼き鳥)つれていっちゃんけん。でもな、あんまり食べんでよ
    ばーちゃん「 ひとり、一本かえ」      
                  ぎゃははは
f0082367_6354826.jpg
 

    実家でゲーム大会

    ばーちゃん「ボーリングで1番 勝った人千円!!」 
    みんな目の色変わって真剣勝負

    美琴も ガーターになると  「くやひー!!」 
           「なんとか してくらはい」
 など。笑
人気blogランキングへ←今年もよろしくお願いします♪あなたのクリックで今日のランキングアップにつながります

    めが丼、「おかね、ほしいなー」    「とられたくねーよなー」<もう自分の物気分
         真剣。  
   後半は、「あたってん、心臓がどきどきしてきた。なんか、こわくなってきた。」
   胸をさわると  どっきんどっきん 心臓が高鳴って凸凹している。爆 
   「だっておかね、ほしいんやもん」
   なんと   ストライクやスペアいっぱい    一番めが丼!!!
f0082367_7414821.jpg



   夜は そのままファミレスジョイフル♪じいちゃん、ばーちゃん、お年玉を吸い取られ
   夕食代も吸い取られ ご馳走様でした


   今年もみんなが 健康で元気に すごせますように♪
   よろしくおねがいします
[PR]
by pikakun5 | 2007-01-01 22:34 | 日記


<< 1/2  困った買い物 と ヒ... 12/31 大晦日 しゃぶ... >>