1/6 親分をかわって

      わたし、初仕事
      実家の両親に、介護頼み 「行ってきまーす」

    久しぶりの(一人行動)~ひとりっていいなー、身軽。
    きにしなくてよい。自分のために体を動かし、行動するって、すごく気が楽。
    仕事で人に会い、気分もリフレッシュ。

    じーちゃん、ばーちゃん、お疲れ様~
    山のような洗濯もの、 あらいもの が きれいに かたづいていた~

    早い夕食  焼肉。 
    お父さん、今日は におった????早く帰宅。
    肉が まだある うちに 帰り着いて よかったねー<早いもん勝ち
    最後は、男が作った やきうどんで腹いっぱい。
f0082367_13315392.jpg


    美琴・・・なにがあったかなぁ?
    悪気のない 発言だったが、今日は 心に ぐさっ と 感じたらしい。。???
    なにげない一言が、
    その人のその日の、気分などで、
    気にしたり、、、全然気にならなかったり    傷ついたり、、するんだね。
人気blogランキングへ←今年もあなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。
    めが丼が、一生懸命  なぐさめてくれて、
    寝るときには、にこにこ笑顔

    みんなで選挙。
     「おかーさんが親分がいいひと~」   はーい←本人
     「皇帝が 親分がいいひとー」
     「めが丼が親分がいいひと~」
     「パパが親分がいいひと」
     「美琴が親分がいいひと~~」   「はーい!!!」 <全員♪

     我が家の「 親分 」は  美琴しか考えられません♪
f0082367_13342156.jpg


    皇帝・宿題完了。 
    めが丼は、、??  こたえ うつし完了~<あとで泣くぞ
f0082367_1342513.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-01-06 23:26 | 日記


<< 1/7  正月休みムード  よふかし 1/5 >>