1/13 親子カルタ大会

        皇帝、まじめに 部活 9-12時

      皇帝が百人一首を 一句だけ覚えないと・・・ということで
      百人一首をひっぱりだして、ごそごそしていると

    めが丼が 「そうや!!!カルタしよー!!」って ひっぱりだしてきた。

    美琴が、読み手に!

    一番上の 文字を 美琴が見て 「あ」とか言って
    わたしがそのあとの文字を読み上げる。

   聞き手は、美琴の発音を よーく聞かないと、(お手つき)となる。

    最初は、パパは、機械いじくりながら、なんとなく参加してるモード・・・・だったが、
    だんだん、真剣になってきた。。爆

    めが丼が、 体で 見せないようにしたり、
    自分の近くにだけカードを寄せたりするから、

    パパも真剣になって、近くに近づけないように 太い腕で、ぎゅーっとしたり
    みつけたときに、めが丼を抱えて カードを取らせないようにしたり、、、
    めが丼も 負けていない、
    手をつかまえられたら、足を使ってカードを取ったり・・・爆
f0082367_1022167.jpg


    この親子は見てるだけでも、お笑いだ。。
    あービールが美味い。。。<をい 呑み助。
人気blogランキングへ←今年もあなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。 

    はい!!最後の1まい勝負!!!!

       耳は美琴に。
       目はカルタに。
       頭はガチンコくっつけ 右に左に闘牛の世界!!
       結果は???
f0082367_10262143.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-01-13 23:12 | 日記


<< 1/14   テスト前の日曜日は 1/12 中学の思い出 と ... >>