1/15 はずれランチ

            パパは会社が休みな日。
    午前中駅裏でおばあさんが倒れていた。
    こけたのかな・顔の側面から血と、、腕がすごく腫れてしろーくなっていた、折れてるか?
    ちょうど救急車がきて、手際よく処置をし運んで行った
f0082367_7543630.jpg


   ランチ~どこいこ~ネットで調べて
   いい感じのサイトをみつけ海辺のレストランへ

   4階まで階段・・・・ 美琴いないから、階段もOK
   階段で上がる分 きっとおいしいぞ~~♪
   ガラスばりで、景色はOK~夜景きれいな場所だろうなあ~
f0082367_7243923.jpg


    メニューもカラー写真付で立派だ。
    パスタランチ(大盛り)1300円 と ピザランチ1000円+  ワイン600円 注文

    ワインの量は少ないし (600円分 もっと大盛り ついでくれ)
    サラダのドレッシングは上だけちょっとで残りは 味なし うさぎになった・・・

    スパゲティ(ぺペロンチーノ)は見かけ生ハムたっぷり おしゃれ~おいしそう・・・・
   
    たべたら・・麺がギトギト
    乾燥にんにく くしゃみでふりかけすぎた???みたいな
    すっごい にんにく多すぎ?

    いつもなんでもOK ペロっと食べるパパも なかなか進まない・・・

    待ってました   4種のチーズピザも 
    生地は サナサナして、なんか とにかく、おいしくない。
    チーズもたっぷりだが、これもにんにく味で、生地とチーズが離れて
    家でピザトーストが冷えてピザとパンが離れるみたいな感じ?
    まだ冷凍のピザのほうがいい。
    パパは、いつも タバスコをふりかけて、食べるんだが、今日は それさえできない

  パパ 「ふつう、イタリアンっちあんまり はずれ、、っち、ねーんやけどなあ~~~」
  
  パパ「景色でも見っか」
  わたし「ここは、景色代やな。。けしきみるところなんやなあ~」

  わたし、、「なんか、食べれんなあ~、おいしくないものは、
       ダイエットに なるかも~」
  
    パパ「そうっちゃ、、、食えん、でも、全部くわんと、もったいねー」

  おいしいと思って頼んだスパゲティサイズ、、
  普通のサイズに しちょけばよかったなあ~~
  
  パパ「あージュースがうまかったわい」
  わたし「わたしも、この中で、ワインが一番おいしかった」

   今日の教訓     
      おいしくないものは、 ちょっと食べると 食べれなくなる。
      ダイエットするには、 まずい食事を作ると やせられるかも
      そのぶん、、不満は「満腹」になるが・・・・笑
f0082367_751268.jpg

   ・・・ということで、今日のレストランの場所は秘密・・・・・
    ただ、、カップルで 夜景をみながら、
    ジュースをのんだり、カクテルをのむには おすすめ。
    N大分にあるお店・・・・・我が家には無縁
人気blogランキングへ←今年もあなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。 
[PR]
by pikakun5 | 2007-01-15 22:05 | 日記


<< 1/16  歯抜けと   家族... 1/14   テスト前の日曜日は >>