1/17  じいちゃんのにぎやか誕生日 ♪

68歳かな?昭和14年生まれの父の誕生日~

最近は  (お父さん)と呼ばず。 「じーちゃん」と呼ぶようになっている

家が近くてよかった
うちまで あるいて  「こんばんわ~~~」と入ってきて
みんなで「おめでとー!!!」 
     クラッカーならして歓迎

ひゃ~~~!!!!」びっくりして、体が ふるえあがる・・・笑 ←血圧上がった???

みんなで乾杯~♪いただきまーす
f0082367_1132051.jpg


美琴のお祝いメッセージカード を 声出してよむ
美琴から、 暖か肌着セットのプレゼント(やせて、寒がりになった)
f0082367_1151172.jpg


皇帝♪ 実家は、温泉じゃないので、、バスロマンで温泉気分を。笑
f0082367_1173030.jpg


小出しで、あげるプレゼントに、爺ちゃんも「ありゃ、まだあるんかえ」と驚きの顔。

そのかお、いつまでも若々しく?男の乳液は、めが丼から♪
f0082367_1183224.jpg

    プレゼント以上のごちそうを両親からいただき、おいしい時間♪
    また来年も、こうして、みんなでおいしいものをたべるために、
    色々、大変な時期ですが、元気にがんばって生きましょう♪

f0082367_12303413.jpg

爺ちゃんは、おどろき?うれしさ?胸いっぱい~?で、幸せ ピーピー気分♪

いつのまにかお父さん帰宅していた。。。。。どさくさまぎれに獲物にされて?ピーピー頭。
f0082367_1114161.jpg


風呂 はいって、
「おやすみーありがとー」とプレゼント両手に下げて帰宅っと・・・・・

おーい、プレゼントもって帰ったのはいいけどぉ
だいじな、洋服 抜け殻 わすれちょるで~~~~ぎゃはははは
人気blogランキングへ←今年もあなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。
f0082367_11165333.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-01-17 10:59 | 日記


<< 1/18 夢は自由だ! 1/16  歯抜けと   家族... >>