1/18 夢は自由だ!

朝 起こすと、びっしょりの美琴  「あんたどしたん?汗びっしょり」って聞いたら

        美琴「あひ(足)  が   きんにくちゅう~(筋肉痛)」

        私「筋肉痛?っち、なーも しちょらんやん」

     美琴「ゆめ、みた。  ヒットパレード で おどったけん、あひが きんにくちゅう」

     なんじゃそりゃ~~~笑     まじ、汗かいてるし、

       私 「みこちゃん、夢の中では、 ひとりで 立って踊りよんの???」
       首をよこにふり   「マーキー」

     げ 、  いとしのマーキーに支えられて、踊っていたらしい。。。

     「なーなー、マーキー っち 何色の服 きちょったん???」     「あお」

  「まーよかったなー、夢でもそんないい夢 見られんで~ラッキーやなぁ~みこちゃん」

美琴 「おかーが、 むかえに きたけど  とまる けん、 かえらん っち ゆうた、

     マーキーと寝た

     寝た??!!!寝タンかええ!!!!!爆笑 

     みこちゃん、まいりました。   

     夢は無限大~~♪♪ 私も いい夢みたいよーぉおおお♪            
f0082367_12315888.jpg


     夜は  皇帝、テストもおわり、ご飯すんだらゴロゴロしてテレビに、ゲーム
     パパも一緒にゲーム。
     男っち、ほんと、ゲームすきな人が多いのはなぜぇ???

     めが丼と美琴は、、一緒にアイス
     めが丼が マーキーの写真をみせて、男声をだすと、マーキーに見えるらしい。笑

     今年は  3年間 すきだった、脱!はやしせんせいになりそうです。。。
     でもマーキー命になると、、、お金が かかりそうだよ~汗(外食代)
人気blogランキングへ←今年もあなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。
     パパ~   残業さらにがんばんなくっちゃぁ~~~!!!!
f0082367_12373275.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-01-18 22:20 | 日記


<< 1/19  おすすめの色がよく... 1/17  じいちゃんのにぎや... >>