1/21 にぎやか

          日曜日~
      昼から   ひとり、 ふたり~と 子供の数が増えてくる

      デュエマ カード ゲーム
      テレビゲーム

     ひさしぶりに、 いつどこでゲーム
f0082367_1736128.jpg

     美琴は 今日は「せん」って 手紙を打ち込みながら
     様子を見る

      性格で、笑い方も違うね~~、
     大笑いする人、くすくす笑う人、、体まで笑ってる人、、
     なんといっても子供の笑い声は、最高だ~
f0082367_17393359.jpg


     夕方から、皇帝、めが丼、そして、私は、空手の新年会で食べ放題のみ放題。
     「夜は お父さんからごちそう作ってもらいよなぁ!!」

     美琴と パパは  送り迎え&お留守番
     よるは、美琴のリクエスト「なっちゅうーごはん
     スーパーへ買い物へ行ったら(納豆)が売り切れだったそうだ。
人気blogランキングへ←あなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。

     けっきょく、、、パパからのごちそうは、
     たまごかけご飯だったそうな・・・・(寂)  
     
     パパ~万が一のためにも、少しは、おかず、作る経験したほうがいいよー。
f0082367_1749348.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-01-21 23:33 | 日記


<< 1/22 頭使った ドアノ... 1/20  ゲーム、買い物、鴨鍋 >>