1/25  南極地域観測50周年記念硬貨  

郵便局へ行ったら 南極地域観測50周年記念のコイン両替できるということで
してもらった♪この小さなコイン裏表で色々勉強になるなぁ。白熊と思ったら犬だった。
カーテン状のオーロラまで。+で基地の位置まで、、機会があったらぜひ500円両替貯金のつもりで・・・将来 高値になりますように・・・爆
f0082367_21444269.jpg

皇帝 実力テストの結果は前回と全く同じ番号 
点数が いまいちだったので 心配していたが、セーフ・・・・
f0082367_2103816.jpg

めが丼 来月末は裁判にでることになった
そう、、、、できれば、 あまり思い出したくない去年の不審者出没事件が、
まだ かいけつしていなかった
私もうまれて、裁判なんて経験ないので、二人で[初体験]となる。

こういうのって、、たとえば、レイプとか?チカンで 裁判になったら被害者も
みんなの前で、その時の状況を詳しく説明して、悲惨だろうなと感じた
「また思い出すのは、すかんけど、裁判とかそんなに経験できんことやけん、
 貴重な人生勉強として がんばろうな」って話した。
f0082367_2181457.jpg


なーんにもないようやけど、こうして、日記つけると
毎日  なんやかんや あるなあ~~笑

色々あるけど、
美琴のこの顔みると まー人生っていうのは、 なるようになるでしょー~~~笑
人気blogランキングへ←あなたの1クリックで今日のランキングアップにつながります、感謝。

きょうも 両手に写真をもって、幸せいっぱいなようだ。めでたしめでたし
f0082367_2112891.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-01-25 21:54 | 日記


<< 1/26  鬼母 せんたくものたたみ 1/24 笑い顔 フェチ >>