2/2 ヒットパレードクラブ  縁

    雪。下校時雪がふり 「みこちゃん、雪~~さみーなー」

    私 「みこの頭に、雪が積もるまで待って~~~」  写真を かまえていたら、

    美琴 「クー!(寒い)!  はいぅ~~~(入る)」  

    「あ~い とぅいまてぇ~~~ん」~~
f0082367_18445858.jpg

夜は、りょうさく君ママの誕生日兼ねて、美琴の大好きなヒットパレードクラブへご招待。
毎月1回通いだよー~パパ、残業 がんばらなければ。

うまれて初めてのヒットパレードクラブ。一回目のショーがはじまったとたん りょうさく君は
目が落ちそうになった。。。笑  人生うまれてはじめての顔は、、、インパクト抜群
f0082367_1847459.jpg


ミクシイ~つながりで知り合った 地元の 「のりさん」も参加♪
そして、昨日こそ 皇帝のゲストティーチャーにきてくれた曽川さんも
ヒッパレに来ていて、びっくり!
「縁やなあ~~いつかどこかで会えるかも、、っち、、もう縁があったなあ~~~」って♪
そして職場の人が、パパと「りんぷはん」しかも、パパの姉の同級生だって~
他にもヒッパレのメンバーになんと私の同級生が!!!!(驚)
いやー「別府は狭い」、笑
とにかく、つながる~~つながる~~~ご縁にびっくり、驚き。 

りょうさく君も美琴と楽しいリズムの音楽に「立って踊る」だって~~。もう!嬉しい!
f0082367_18593923.jpg

アンコール最後まで 不良家族と、お付き合いありがとう
りょうさく君は帰りは(帰りたくない」の号泣で記念写真
f0082367_19131287.jpg


美琴も今日を楽しみに過ごしてきた。
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
チャンスは逃さず。
マーキーが そばにきたら、、、ほれ、、、手だけは しっかり伸ばしてタッチ~~笑
f0082367_19145821.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-03 19:15 | 日記


<< 我が家の節分 鬼は外 2/1 みんなちがって みんないい >>