我が家の節分 鬼は外

      一日中 朝から 「豆まきしたくねー、したくねー」と めが丼
      心臓どきどき・・・・

     「おめん、取ればいいやん。お面とったら、お父さん、鬼じゃなくなるで。」
      お父さんが(おめん)をかぶると、鬼に変身すると信じている

       まずは~ まるかぶり、
      今年は 北北西 をむいて 無言で食べる・・・・
      きっとめが丼の願い事は「豆まきしなくていいように」・・・・かな。。笑
f0082367_111833100.jpg

      さて はじまった~ー今年は赤鬼!
      めが丼、すねサポーターつけて 今年は、「おめんをとる」のを目標~
      美琴は逃げられないから~~顔みてると こわばってるよ~
      皇帝が背がのびて、、、今年は鬼は、、、
f0082367_1128427.jpg

      やったーおめんがとれた・・・と、思ったら~~~
f0082367_11284872.jpg
     ぎゃー
      いつのまにか ゾンビに・・・・
f0082367_11314424.jpg

      めが丼「うわーー 鬼よりこえ~~!!!」
      みんなで協力、めが丼も 皇帝も お父さんにとびかかる~
      おめんがとれた。やったー!!!

      鬼ゾンビ 撃沈。。。。。来年は子供たちに つぶされるかも・・・笑
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
      今年も福が、、福笑いっぱいありますように♪
f0082367_11295563.jpg

      
[PR]
by pikakun5 | 2007-02-03 23:13 | 日記


<< 2/4 りょうさくん宅 2/2 ヒットパレードクラブ  縁 >>