2/4 りょうさくん宅

  昨夜は、多くの家庭で「鬼は外、福は内」と豆を巻いたことだろう

  外で遊ぶ子供に 「おひるごはんよー!」と お母さんの声
  その子は、「もう 豆 いっぱい食べて おなかいっぱいや」だって・・・

  近所の玄関先に散らばっている豆を あちこち 拾って食べていたそうだ。。。。
  あーそれで、我が家の外にある豆もきれいにかたづいていたわけかい。。ぎゃははは♪

   節分の翌日は おやつがいっぱい玄関先♪<おせったいか。。。笑

  午後から、先日 ヒッパレへ行った、りょうさくん宅へ 家族で お邪魔むし~
  りょうさ君の「おもちゃロボットを見てください~~っ」て♪あるある。皇帝も集めた
  なつかしのおもちゃから、最新ヒーローロボットまで。
  
f0082367_11282312.jpg

  昼間っから、すしに ビール、ジュースに いちごに、カステラ、
  いっぱーい食べて腹いっぱい

  美琴と りょうさ君は、ごろんとして、すごす。
  他の人がみたら、なんか(異様な風景)だろうなあ~
  我が家や寝たきりの人がいる  家庭は、これが(普通)なんだよね~~笑
  この間を あっちこっち、、、上手に踏まずにウロウロする子供たち、、笑 
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
  ちびまるこちゃんまでみて、遅くまで  お邪魔しましたー
  食い散らかし、遊び散らかし、電気代 いっぱーい使わせて
  「あーい とぅいまてぇ~~~ん」
f0082367_11481571.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-04 23:16 | 日記


<< 2/5  これと決めたら・・・ 我が家の節分 鬼は外 >>