2/5  これと決めたら・・・

     美琴 月のお客さんがはじまった。
     朝「どお?きつい???」ってきくと  ウンとうなずく。

     「がっこ やすむ」って
    昼から 金曜にヒットパレードクラブへ行って録画したビデオを見る。
    土曜日も、日曜日も見て、また みるんかえ~~飽きんのかぁ~~

    しかも、、
    きついって言ってたくせに 音楽にあわせて
   「へい、へい」 と、かけ声かけたり
    踊りをみながら、まねして、必死で手足うごかして踊ってる、、

    一回一回のショーが終わると、
    はぁはぁ言って、背中も手のひらも汗びっしょり。
    日頃 すぐ むせて、飲まない麦茶も ごくごくごくごく。
    「あきー」(暑い)
f0082367_13541152.jpg

    16時 めが丼が帰宅して横で携帯チェック、
    いつもは(見えん)とか(見たい)で
    ひっつきまわるんだが、、、今日は、知らん顔してビデオに釘付け
f0082367_1359025.jpg

    夕方 皇帝も部活終えて帰宅
    美琴の横で プラモデル作っていて、いつも、「見えん」や、
    さわって ちょっかい出すのだが、
    今日は、、またアンコール4本目ビデオに釘付け   
f0082367_1404065.jpg

    ご飯の時間にやっと きりがついた、、「ちゅかれた~~~」って汗だく。笑
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
    こいつぁ~~「のめるこむ」「はまる」タイプやな。
    不倫なんかしたら泥沼どろどろになるだろう。。
[PR]
by pikakun5 | 2007-02-05 22:43 | 日記


<< 2/6   運 2/4 りょうさくん宅 >>