2/6   運

朝から サプライズ 美琴。
美琴は、ここのところ、人から、プレゼントされたりで、大変 ついている♪

学校でも「みこは、いつ 家に帰れますか」みたいなことを聞いていたようだ。

♪きのうも 今日も おとといも~ヒットパレードのこと いっぱーい♪

もう、コメントにも書いてもらっていたが、毎日、ヒッパレヒッパレで
家族全員が、頭の中に、オールディーズの音楽が残っていて、
気づけば ♪ワンツゥスリーフォー♪とか ♪ カモン エブバディー♪とか歌ってる

  マーキーがよく歌われている曲は・・・たとえば~
■アンチェインドメロディ   ■ルイジアナママ    ■プリティウーマン
■この胸のときめきを    ■スタンド バイ ミー  ■イマジン
■ジニジニジニ        ■悲しき街角       ■オンリーユー
■オンリーザ ロンリー    ■ラブミーテンダー    ■JOHNNY B GOOD
■I NEED YOUR LOVE TONIGHT       ■火の玉ロック

↑を見て「おーなつかしい。知っちょる」なんていう人で 独身で、
美琴、、1950-1960年代の人と話が合うようになって
そのまま意気投合し、「わしのところに」って(嫁)にもらってくれんやろうか、、、、笑

めざせ玉の輿。・・・・あ、でも、、、年がはなれすぎて、将来は老老介護か。。。
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
今日もプレゼントが届き幸せいっぱい♪
 金運はないが 人運や物運 ありだね♪
f0082367_12445246.jpg


夕方ばーちゃんがきて、わいわいがやがや夕飯たべて、
風呂入って  「あーきもちよかった~♪ちゃんちゃんちゃんへい!」←ヒッパレの音楽付
ふろ上り
急におとなしくなったとおもったら・・・・・・・
f0082367_12471368.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-06 22:17 | 日記


<< 2/7  親分の一声 2/5  これと決めたら・・・ >>