2/8 どきどき  刺激

朝から ものものしい別府市内
あちこち交差点で警察に機動隊が。。。、
ビーコン周辺は、よろいかぶとを想像するみたいな、銀の盾を持ち、ヘルメットに、
抜いたら刀?みたいな ながーい、棒を持ち警備。
日教の教育研究全国集会があるため 機動隊が交通規制。
仕事おわる午後は、
富士見通り周辺はバリケード、渋滞、やん!迂回だって~戦争かー?。
いっぱい警備隊のバスがとまっていたりで、なんかこわいなあ。
運転中、写真とりたかったけど、のかかる風景に私も目の前の機動隊に向かってカメラをむけることができなかった。・・こんな毎日だったら落ち着かん。
f0082367_2317782.jpg

◎翼の車も朝からスライド。ずら~~~~~っとむこーまで何十台もゆっくり つながって走ってる。そのなかを、、、普通の路線バスが混じってるし・・・・バス停 留まれたのかなぁ????気が弱い人だったら、流れに逆らえず終点まで乗って行きそう。。笑
f0082367_23173196.jpg


めが丼は友達と怖いビデオを部屋を真っ暗にして「映画館みたいやー」って・・なぜに正座?
f0082367_23211510.jpg

夜は パンチ(ワカケインコ)を出してすごす。近くにきて、パパのおかずをよこどりしたり、
書いているペンにちょっかいだしたり、、急に とんでくるとつめがのびて、ぎゅって力つよいから、どきどきするんだって
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
f0082367_23221552.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-08 23:27 | 日記


<< 2/9  ひとりじめ 2/7  親分の一声 >>