2/9  ひとりじめ

夜中1:30ケイレンあり
朝は、覚えてないということで、ケロッとしている

学校帰って、パソコンで
「まんなかのお部屋で寝たい、と、小さいテレビをここに持ってきて、
準備だけ先にして」というようなお願い、
f0082367_13265027.jpg

寝る部屋に 小さいテレビがあるのだが、これを居間にもってきて
他の人は、大きいテレビを。そして自分は、ビデオを見ながら寝たいそうだ、

美琴が小さいテレビで、ビデオ見てると ついつい、見てしまい、踊りをまねしたり
歌を歌っていると、
自分だけ、ひとりでみたいそうで、

手で かくせないから、 
体を使って画面を見えないようにかくす美琴。 「ひとりじめ」かい。笑
f0082367_13262849.jpg

人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
美琴のお願いどおり、居間で 寝る、、、
夜中トイレに行っている間、無意識に「空き」を狙って 足とか手とか侵入。
トイレから戻ってきたら、さっきの空間がない!!!
お母さんの寝る所がねーやん。。。。めが丼の足元で ねまーす
f0082367_13351083.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-09 20:20 | 日記


<< 2/10   バリケード 2/8 どきどき  刺激 >>