人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11焼き鳥屋 変更 ヒットパレードクラブへ

    ここんところ、ビデオもひっぱれの毎日で・・・
   じーちゃん、ばーちゃんが昨夜 「やきとりたべいこー」ってメール。

私 「焼き鳥 食べるお金と、ヒッパレへ行くお金が同じ位なら、ヒッパレのほうが
   みこは、喜ぶでなあ~」と つるっと口がすべってしまった。。。

   しっかり聞いていた美琴は「きゃー!!!!」喜びの声!!!
   あいたたたた、じーちゃん、ばーちゃんにお願いして、急遽、変更。ヒッパレへ。

   連休 中日とあって、オープン前から玄関人が並んでいた
   子供連れ家族も多かった
   美琴は  もちろん、最初から立って踊るんち・・
2/11焼き鳥屋 変更 ヒットパレードクラブへ_f0082367_1047628.jpg

   明日は 皇帝 朝一番から部活のため 
   「最後まで おらんけんな、22時のショーが終わったら帰るけん」お約束
   これが終わったら帰るという22時のショーの終わりは下唇ベロンチョ
   最後の終わり音楽は、まわりを気にせずいつもの「わおーん!!」大声泣きに
   舞台裏に戻るときに、近づいていくと「どしたーん?」っちマーキー。
  私「今日は最後までいられないので、悲しいそうです、これで帰ります、さようならー」
2/11焼き鳥屋 変更 ヒットパレードクラブへ_f0082367_10572633.jpg

  マーキー「また遊びにきてな」って この写真はマーキーもミッキーも素顔の笑顔だよね

   今回も パパと交代で写真や、ビデオ撮ってくれた皇帝
     「人が多いで 前に おばさんが入ってきて踊るけん、腕が疲れた」
   必死に片腕上げて撮影してくれたビデオは、美琴の放課後の楽しみ♪
   こうして貴重なマーキーとお話しする写真もコウテイが撮ってくれたもの。
   美琴親分のために、ありがとう
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
   そしてしばらく、世話になるよー♪ 家族全員ヒッパレ病になりそう、、、、
2/11焼き鳥屋 変更 ヒットパレードクラブへ_f0082367_1056117.jpg
 
by pikakun5 | 2007-02-11 23:40 | 日記


<< 2/12  お散歩 めざすは ... 2/10   バリケード >>