人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12  お散歩 めざすは 昼ごはん

     いい天気。春みたーい!皇帝の部活終わって
    じーちゃん、ばーちゃんも一緒に
    お散歩~~~

    めざすは???
    東京一うどーん。お昼ごはんだぁ~♪麺は もちろんだが、
    つゆがとってもおいしいんだ。ラーメンみたいに最後まで飲んでしまう♪

    午後は、皇帝は友達とうちで遊び 私は はよから飲みながら留守番
    美琴、めが丼、パパは大分のエコタウンまでドライブ。車内ではヒッパレのビデオ鑑賞

   夜は はしの持ち方がちょっと変なめが丼に
  「金持ちの所にお嫁に行ったらそんなの恥かくで、ちゃんと持つ練習もしちょかんと」
  めが丼「じゃー金持ちに いかんかったらいいんやろ」

  と   、ここから、「いまから、金持ちのご飯タイムごっこな」
  テレビを消し、「しずかにたべる ざ~まーす」

   ガシャガチゃガチャ←ハヤシカレーライスをかき集めるパパ

    わははは、これっち だめやん、
    笑っていたら、から~~ん  ←箸落とす母

    わー、これもなしやろー~~

  らっきょ~が なかなか つかめないめが丼、、、、
  「なんしよんの~」  ほいっと、はしでつきさし ぱくっと食べる母

   「わーこれもダメやろー、」    げらげら~~~
   「こげー笑ったらいけんのでー、金持ちは上品に静かにで~」

   皇帝も 笑いながららっきょ うまくつかめず、、、手づかみ、ぱくっ

   この様子に 美琴もお茶をぶはっ、、から出す、、
   ぎゃはははもうだめ、腹がいてー。ふっきんがいてーと大笑い
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
   ご飯中にテレビ消しても、うるさくて、、
   静かにたべるのは無理なようだ    

   「それに普通、かねもちは、ハヤシライスカレーを混ぜんやろ~~~」
   ヤー全く~そのとおりで~~~金持ちに縁なし・・笑
2/12  お散歩 めざすは 昼ごはん_f0082367_941734.jpg

by pikakun5 | 2007-02-12 22:41 | アウトドア 遊ぶ


<< 2/13  作る 2/11焼き鳥屋 変更 ヒット... >>