2/13  作る

  朝 寝る部屋から 居間まで自分で ずり這いしてパソコンの前までくる。
  (パパがパソコン画面をスクリーンセーバーでスライドショー作ってくれて
   ヒッパレ写真がたくさん見られてうれしい美琴)
  いつもより早く起きたが ・・画面にみとれて  いつものように遅刻
f0082367_7151928.jpg


  みんな学校から帰ってくると 美琴のそば で ゲームや、携帯
  美琴。。。。知らん顔して、楽しそうに ビデオに釘付け
f0082367_7174045.jpg


  明日はバレンタインデー 
  マーキーは人気者だし あげに行けないから 作る気なし。
  「お世話になった先生にあげよ、林先生にもあげるやろ?この大きいのにする???」
  美琴「ちーはい の(小さい) 」  ←恋心 切り替え早いのね。
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
  めが丼がんばった  何人にあげるの?????
f0082367_7192273.jpg


  皇帝 ふうせんで、動物作り・・・・高校落ちたらサーカスのピエロに就職かな?
f0082367_723575.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-13 22:10 | 日記


<< 2/14 予定外 2/12  お散歩 めざすは ... >>