2/14 予定外

あら、行ったと思ったらもう早退、めが丼
「朝から頭 痛いそうです~~」って。。。?????
今朝は「今日は席替えかもー」て元気いっぱい「行ってきます。」だったんだが

保健室の先生「頭 いたかったら帰ってきていいよと お母さんが言ったっち」 て???? 
エー言ってないし、、、どしたかなぁ????

テストがいやだったかぁ????ん???こういうことが たまに、あるんだ。。
ま、、いまは、いわなくても後日ね、はっきりするから、、、
家に帰って 寝る めが丼~~~~
f0082367_6562665.jpg

皇帝、部活ないひ、、早く帰宅で、みんなでゲーム。はいもちろん、めが丼も。

夕方は空手。
チョコは、、、、皇帝は ななちゃんからもらったのが唯一他人様からのプレゼント。
めが丼は あげられず「明日あげる」っち
私も空手の師範に上げようと思ったんだが、遅刻してあげられず、、、自分で食ったし、笑
美琴は、プロ人気もんのマーキーには、あげに いけないしね、
ななちゃん宅からもらったこのまえのヒッパレマーキーツーショット写真がうれしい♪
人気blogランキングへ←今日も1クリック応援ありがと~~、感謝。
パパは「課からです」って唯一1個 いただきものをみんなで食べるっと。笑
f0082367_22225072.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-14 22:25 | 日記


<< 2/15   できた 2/13  作る >>