2/15   できた

    皇帝しか作れなかった ながい風船で動物作り
    めが美もいっぱいパンパン割りながら
    やっと、今日、初めて完成~~~♪
    どーだー♪って♪うれしい瞬間♪
    ずっと できなかったことが、できたときって
    すご~~~~くうれしい~~♪おめでとぉおおお♪
    これで将来は兄妹サーカス団ピエロに就職できるやろうかぁー???笑
f0082367_828236.jpg


    バレンタインでもらった、ななちゃんの手作りチョコがおいしいい~~♪
    生チョコ?っちゆうんかなあ~やわらかいんだ~
    味もおいしい~~ミルキーのチョコみたいに♪
    美琴も口の周りまっくろにして チャクチャクしっかり味わいながら食べた
    また らいねんも作ってちょーだい。ななちゃん。笑
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。
    めが丼、、友チョコは あげて、
    肝心な(本命)?の男の子の分は、、冷蔵庫の中 待機中ですが、、
    いつ あげるですかぁ????????
    本命には、なかなか普通に「ハイっ」てあげられないその気持ち~~~
    わかるよなあ~~♪
f0082367_8332996.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-15 22:24 | 日記


<< 2/16   2人の参観日 2/14 予定外 >>