人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19 音

   パパは会社が休み~♪美琴と診察へ(特児手当認定診断)そのあと学校へ。
   私は その間、仕事。
   昼は合流=ランチは富士見通にある赤い看板目印ピザパスタのお店ピアチェーレへ。
   前回、海のレストランで大ハズレを考えると、そこまでハズレは、ないだろうと♪
   今回は無難なランチを選択。
        大盛りにしたけど、やっぱり少ないって<うちが大食い?
   味は、値段からすれば 5段階なら4 くらい。
   夜の部も あるみたいだからいつか機会があればもう一回行ってみてもいいかな。
   店内で流れていた素敵な音楽~ ボサノバやジャズ、レゲエにアレンジして、
   真夏の果実や、未来予想図Ⅱ、エブリシング、世界にひとつだけの花、しまうたなど
   歌っていて、すごく心地よい歌声、、、早速 探して気に入ってゲット。
ここのサイトのdiscographyで試聴できます。ぜひ聴いてみてみて♪一人でゆっくりしたい時間におすすめ
2/19  音_f0082367_174325100.jpg


   美琴はヒッパレへの手紙で「コンピューターコンピューター」って・・勉強しすぎ
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。
   皇帝は・・夕方 社会の教科書読んでいたら、、、寝ていた
   夜ご飯たべて、皇帝は、宿題
   めが丼&パパは おきらく 
        「ビデオみよーえ~。チャーリー(とチョコレート工場)みよ!!」

   ひとつの部屋で、パソコンの「あいうえお、かきくけこ・・・・」の声
   皇帝を気にせず ビデオの大音量
   映画のストーリーは気になり、宿題するのがやっと??進まんで~がんばれ~
2/19  音_f0082367_17551055.jpg

by pikakun5 | 2007-02-19 22:26 | 日記


<< 2/20 ちこく 2/18  めが美初体験(プリ... >>