2/27 美琴 養護学校 高校受験

     みんな それなりに緊張した様子

      うしろにいた とも君が
     「みこちゃん、
         あ、 あんまり、 キンチョーせんほうが いいと・・・  おも、 うよ
      あんまり、き  きんちょー すると、、、
     け、 け、け、 けいれんが おきそうや」    はぁ、はあ~~←深呼吸 と
     友君のほうがきんちょーしすぎて、いまにも泡 ふきそうやったよ~~

     ↑こういう会話って普通学校には、ないよなぁ~笑
     やさしい はげましの言葉に聞いてて とっても あったかくなった
f0082367_727885.jpg

     午前中は、検査
    担任の先生も入れず、何が あったか わからず

    帰って みことに 聞いたら
    「じゅけん   おかね   えんぴつ  ぼーる」とパソコンに打って教えてくれた。

      「おかね」は、 ほんとのおかねを見せられて、いくら ありますかと
     硬貨の色を聞かれたそうだ
     「わからん」かったので、「だまっちょった」そうだ 笑

      えんぴつは 「もてますか」って。
      「もてんかった」そうだ

    「ぼーる」は、「いれてください」だったそうだ。←手にもって 何か箱に入れるみたい
    うれしそうな顔で 「はいった~」そうだ

     待ち時間が ながくて、その間は、ビデオをみていたそうだ
     「なんのビデオ?」ってきいたら「 アンパンマン」 「さいあく」だったそうで・・笑  
    そのあいだ、担任の先生と しりとりしていたそうだ。
f0082367_7414127.jpg

      午後からは、保護者もいっしょの面接
      順番待ちのあいだ、
      きんちょーしないように?こっそり パワー充電・・・
f0082367_7442361.jpg

      さて 面接 本番
      カメラは ここまで~~
      みこちゃん、よくがんばりましたー

      学校で すきな時間は?=「かんかく」のじかん
      家で何をしていますか?=「おんがく」   どんな音楽ですか「かっこいい」曲

      いいえのときは、「BUー」と 答えていた
      あとは元気に「はい」と♪体全体で大きな声でこたえることができた。
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。
      疲れたね、みーんな おつかれさま
      あとは 結果は3月1日 「こわーい」って♪
      みんな合格しますように(願)
f0082367_7452194.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-02-27 23:17 | 日記


<< 2/28 うまれてはじめての... 2/26  皇帝 期末テスト勉強?? >>