3/1 養護学校 合格発表

     朝おきたら、 ヒットパレーダーズの写真に「マーキー おねがいします」と
     ひとりで おねがいしていた美琴。
     
     10時   合格発表の紙が 学校の玄関に はりだされた、
     ひとりずつ、
     順番に 自分の番号があるか 見ていた
f0082367_751268.jpg

     私「1906っちゆう 番号が、なかったら、、
         4月から ひーばーといっしょに、デイサービスで
                      ヒッパレにも残念やけど、行かれんけん」 
     私「番号があったら ごうかく。 お祝いは、みこが 決めていいけん」
     みこ「こわーい」

     さて・・・1906・・・・・あるかな?
f0082367_7525261.jpg

     みこ「きゃー!!!(嬉声)」
     おめでと~~~
     よーく 番号 見たら~~ぬけることなく、全員合格
     うれしい♪よかった。みんな合格だよ~~♪

     みこの学校は4人。(あと一人は別の学校に受験)
     4月からは 11人の高校一年生といっしょにすごすことになる!!
     うれしいね~友達が増えるよ~♪
     高校生活は もっと にぎやかに すごせそう♪
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。
     みこと「ヒッパレ、 ちゅれて いて くらはい!」「こうくん、部かちゅ ないとき」
f0082367_81109.jpg

     めが丼 今日はお別れ遠足(スパビーチ)♪
     「弁当 デール弁当にしてな!!」
     うっそ~~こんなリス?ねずみ? つくりきらんし!!
     なんじゃこりゃ新しいキャラクターか?失敗やぁ~
     スパビーチに、他の学校もきていて、おじかの友達と会ったそうだ
     わたしも、仕事の途中~お弁当食べてるところ見たよ~<ストーカー母
f0082367_834797.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-01 22:44 | 日記


<< 3/2 地域の中学校 卒業| 2/28 うまれてはじめての... >>