3/2 地域の中学校 卒業|

     2/28に卒業生を送る会が地域の中学から招待されていたんだが、 
     私が 裁判のため、その時間の 美琴の送迎ができないため
     残念ながら参加することができなかった

     幼稚園から 美琴を知ってる人もいたし
     中学になって はじめて車椅子の同級生を見た人も いただろう
    回数からすれば少ないが きっと あちこちで「(車椅子)の人」を目にしたときに
    「あ、うちの学校にも車イスの人が交流に来よったなあ」って
    美琴のことを思い出してくれるだろう♪

    全学年での合唱コンクールで一緒に参加した写真と
    美琴と考えた言葉を卒業生のみんなへ♪
 
f0082367_16291374.jpg


     親としては、いつか大人になって、何十年先でも再会して、
    ( 一緒にドライブ行こう)とか(飲みに行こう)とか「映画見よう」とか
    そんなふうになってくれるひとがひとりでもいたら、「こうして交流してよかったぁ」って
    感じるだろうなぁ~~~
    この写真がいつか引き出しの奥からでてきて連絡してくれたら最高♪(夢)
f0082367_16455548.jpg

     じいちゃん、ばーちゃんから嬉しい(祝い金)
     私「これ、なんぼ??」
     みこ「いき まん えん」
                お!!ちゃんと知っちょった!
          「みことちゃん ごうかく おめでとう
         ヒットパレードに いって ください   じい・ばあより

     さーて予約しちょかんとな!!!

     学校で自分で勝手に(3月9日の卒業式の日に行きます)だって・・・  
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。  
     親分の いうとーり、皇帝がもし次の日部活があっても 行ってもらおうな
f0082367_163939.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-02 23:13 | 日記


<< 3/3皇帝卓球大会 と 高価な... 3/1 養護学校 合格発表 >>