3/3皇帝卓球大会 と 高価ないただきもの

       皇帝   卓球大会
       どこで あるかも教えてくれん 「言ったら、来るけん、教えん」っち・・・ちぇっ

       いいもんねー べっぷアリーナであるっち知っちょるもーん♪

       ちょーど 9:30 試合 はじまっていた
       お!  シングル出場してるやん     おめでとう♪
       皇帝に気づかれないようにで  ボケているが 盗撮 できてよかった♪
f0082367_11152378.jpg

       この写真を見たらきっと びっくりすることだろう 

       私 「結果は、どおやった???」
       皇帝 「どべから2位」

       すげー、ブービー賞やん!!
       楽しかったようで それが一番♪
f0082367_11144976.jpg

       めが丼に 高価ないただきもの
       ひょええ~  我が家で一番高いものだ!
       テクニクスの「テクニトーン」をいただいた
f0082367_11401561.jpg

      「 中古ですが 置き場もないのでもらってください」って・・・
       うちも置き場がないが、ひっしでかたづけて確保っと。。笑
       ありがたいありがたい
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。  
       うちにきたら、そりゃもうボロボロになるまで使わせていただきます。感謝
       それにしても すげー弾き方・・・
f0082367_11411917.jpg

       朝の皇帝の弁当~戦車弁当にしたつもりだが・・
       「ドカンだけしか わからんかった」っち・・笑
       おひなさまは、、飾ってないけど夜は散らし寿司でお祝いっと♪
             <わたしは呑めればいいのさ
f0082367_15193757.jpg
     
[PR]
by pikakun5 | 2007-03-04 11:41 | 日記


<< 3/4  潮干狩り   気合が... 3/2 地域の中学校 卒業| >>