3/5  信号待ち

   仕事のときはあっというまに時間が過ぎる
   車の移動中にサンドイッチと がぶのみコーヒーが昼ごはん♪
   信号止まって  かぶりついているとき 横 見て目が合った瞬間、、、
   かなり、、はずかしいなぁ。 
   この視線、、どうしていいか、、、、、、パンを口にくわえたまま
   にっこり笑って 礼するしか ないなぁ・・・

   しらない おじちゃん、 口 とじてるけど  ぷっぷっぷって ほっぺたピクピクして
   肩ふるわせてる・・・お互いに視線が離れない~
   まちがいなく、、笑われてるんだな。わたし、、
      早く信号変わってくれ~~~笑

   毎週 月曜日は めが丼オルガン。
   美琴と ひさしぶりストレッチ・・・足のひざうら、硬くなっていた、、なかなか伸びない

   皇帝は今週から部活の時間が18時までになる
   テストが終わって
   ゴロゴロ+ゲームざんまい
   ・・「こういうときも10分でも勉強したら テスト前にあわてんで いいんやわー」  
    「せん。」
f0082367_16523681.jpg


    パパは残業から22:30頃?帰宅
    みこと「 ヒッパレ おかね  かへいえ きたかえ~~~???」
                      ↑(かせいで きたかえ)
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。  
f0082367_1659781.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-05 23:39 | 日記


<< 3/6   美琴 中学部のお別れ会 3/4  潮干狩り   気合が... >>