3/6   美琴 中学部のお別れ会

   楽しい中学部のお別れ会
   ふうせんパレー、子供より先生のほうが必死かも。。笑
   担任の先生は、生徒と どこかひっついていて離れてはいけないのがルールみたい。

   美琴のチーム名が「ヒットパレーダーズ」だって
   勝っても負けても 楽しいえがお が いちばん!
f0082367_128169.jpg

   卒業生の 小さいころの写真→今の写真→夢の写真(合成)をスライドで見る。
   美琴の夢 は(ヒットパレーダーズ)になっていた。。笑
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。  
    中学生活の思い出ベスト3を写真で発表
   美琴は
   ◎運動会(赤組応援団になったこと+自分でミッキーキャラクターを決めたこと)
   ◎合唱コンクール(地域の中学校のみんなと歌ったこと)
   ◎学園祭(顔をあげて、声をだして、発表したこと)など。

   他に  ◎修学旅行(海遊館で大きなエイをみたこと)
        ◎山地獄(はやし先生や りょうさく君とカバとか みたこと)もあって
               ベすと3を選ぶのは難しかったそうだ
f0082367_121636.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-07 12:16 | 日記


<< 3/7 めが丼   運動神経と... 3/5  信号待ち >>