3/7 めが丼   運動神経と勉強神経

   めが丼の参観日は 国語「ごんぎつね」
   小学校は中学より保護者の参観は多い
   みんな目が視線が「おかあさん」をちらっ ちらっ・・・

       私「先生  字 うまいなあ~」
   めが丼「字もうまいけど、絵も うまかったやろ
        あの絵も 中休みとか たばこ一本も吸いに行かんで
                            ずーっと描きよったんで」
        ↑しっかり チェックしてるんだなあ~笑
f0082367_7374266.jpg

    めが丼の最近のブームは「一輪車」
    近所の子が一輪車 上手、いま2人乗れるようになったので
       自分も火がついたのか?絶対乗れるようになりたいらしい・・・・
   
    「おかあさん、こんど誕生日のほしいもの 決まったけん!!!一輪車!」<10月

    夕方、友達にかりた一輪車で練習中
    ほんのすこしだが、瞬間的に壁なしでのれるようになったこのごろ。
f0082367_8113443.jpg

    夕方 算数のテスト 2枚  ばあちゃんに見せていた
   ばあちゃん「なんかえ、これ。 あら!! まるが1こ  2個しかねーやん、わははは
           はずかしい~~なんかえ~こりゃぁ~」
   めが丼「ちがうで、ほら、3個で!!」

   ばあちゃん「あら、ほんとや、三個や。。え、15点かえ、なんじゃこりゃ~~わははは」
   
   ばあちゃん「ほんで、、こっちもテストかえ、、あら、これは、すげーまるがいっぱいある」
   めが丼「そうやろ、いっぱい まるあるんで」
   ばあちゃん「あら、これは、、、95てん?? え、どしたん!?すげーやん」
   めが丼「すげーやろー!!!!」
f0082367_881144.jpg

     体育なわとび得意で、
   クラスで はやぶさできる人がいないそうだ
   (↑二重とびしながらあやとび)
   うしろ二重とびも たくさんできるのは めが丼だけのようで、、

   パパ「へ~~   運動神経いいやん~」

   めが丼「そうで!運動神経 いいけどな、 べんきょう神経ねーんで!!」 
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。  
   
f0082367_7561698.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-07 22:30 | 日記


<< 3/8 皇帝 自由参観と 成... 3/6   美琴 中学部のお別れ会 >>