3/9 みこちゃんday  卒業式&お祝いヒットパレードクラブ  別府バリアフリー施設

養護学校 中学部卒業おめでとー
お世話になった
担任の先生に おてがみかいていた
f0082367_18332753.jpg

泣いてる先生をみて
泣きそうになったが、、。。。
f0082367_1854136.jpg

あっというまの中学生活
せんせい、おともだち  楽しい3年間ありがとー♪
f0082367_1858964.jpg


夜は~待ちに待ったお祝いのヒットパレードクラブへ
青いスカートとリボンはネットのタオちゃんからの手作りヒッパレ用にとプレゼント。
今回は、、なんと!!!!
「マーキーとティナさんの前。 ひとりにして!!」だって~~
f0082367_19314247.jpg

うまれてはじめて、ひとりだけでのおいてきぼり?????
親のわたしは、、、いっしょに立って踊れずちょっと不完全燃焼
本人は大満足の一日となったんだって~
美琴のまわりに、おじちゃん、おばちゃん~いっしょにダンスする姿も♪
f0082367_1935486.jpg

美琴のリクエスト「けむりがめにしみる」も こんなふうに歌ってもらってるし~~
みこと・・・・ボォ~~~♪(ほれぼれ)だろうなあ
こりゃファンにとっては、たまらんわなー。
金、、かかるけど、
マイケルジャクソンより安くてお得だぞ!わは
f0082367_1939785.jpg

めが丼は あゆみちゃんに、アンケートメモおねがい
ミッキーやマーキーティナさんともお話できて
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。  
大満足の みこちゃんディとなった
f0082367_19554253.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-09 23:59 | 日記


<< 3/10  一輪車 3/8 皇帝 自由参観と 成... >>