3/12  今日は 愚痴なのでスルーしてね・・ごめんね酒がまずくなるわ笑

         いつも月曜日はバタバタのあっというま
         写真撮る余裕もない

         春休み中の仕事は、ばーちゃんとじーちゃんにお願いしなくちゃいけない
         今日は昼からお願い。ありがたい~たすかった

      いつごろだったか ばーばが下にいると
      2階の じーじが機嫌がわるくなったり?いなくなったり?する っていうから
      もう、ばーばーもおりてきては、夫婦仲も悪くなっては困るから
      控えてきた
      ら、いつのまにか来なくなって

      たまにおりてくると、美琴も 「ぐっばい」  「いいよ」っていうから
      ばーばーが「ばーばー、きらわれちょんけん」なんて言う

      嫌いじゃないし、美琴も 二階に、気を使ってるんだけど、
      このへんが ほんとの親と そうでない親の 
          行き違い、かんちがいでへんなかんじになる   へんなの。

   下にくる回数が減って、二階は仲良くなったかというと???このごろ
   いっしょにいるとこ見たことないし・・・
   パパも無関心だから、、そのへんを話しても なんとも進歩もない
   男は、昼間は働いて家にいないから、この空気は、「よめない」って とこだろう
f0082367_1626566.jpg

   ほんとは、ばーばも気晴らしに、1日に少しでも美琴とすごす時間があるほうが
   気もまぎれるし、 二階でごろごろしているより、ハリもあって 
   そして、美琴にとっても、いいと思うんだけどな・・・・・・
   せっかく一緒に家ですごしてるんだもんなあ。。。。
   時間があれば、めが丼に「はい2階で あそんじょいで」と行ってるが
   もったいない日々が続いている・・・

   美琴は~ビデオで踊り中
   美琴「つぎ は、 いちゅ ですか?  おっとん いつですか?」
   私 「4/14の土曜日です。いつもより1回、多くステージあります。眠たいです」
   美琴「きゃー!!!(嬉) 」
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
f0082367_1626325.jpg
 
    
[PR]
by pikakun5 | 2007-03-12 23:37 | 日記


<< 3/13 食べる 3/11 うすのろまぬけ >>