3/13 食べる

        昼から 美琴と2人でドライブ
        ちょっと学校へ寄ったり
        センターへ診断書取りに行ったり  雑貨屋へ行ったり
        こすもす(ドラッグストア)で、私のエネルギー(@79円のチューハイ数本)買って
       めが丼と皇帝には「のし梅さん」
f0082367_7443100.jpg

        美琴は「ガム」がほしいって「ふうせんの実」を購入。
        最近ガムを かめるようになってきた美琴

       ふうせんの実は、粒が小さいので、3個くらい まとめてあげたが
       少なすぎたようだ、、
       かんでいたら、 いつのまにか、、、「のみこんだ」 だって・・・笑
      ガムとか上手に かめるようになると
      ひまつぶしになるし~口の運動にもなるし、おいしいし♪
      春休みは ガムを食べる練習しようなぁ~♪
f0082367_741822.jpg

      夕方 ばーちゃんが大根なますを作ってきてくれた 
      子供がすぐに「こればーちゃんが 作ったやろー」ってわかる違いは
      「たこ」や「魚」が入っていること。
      「だっておかーさんのは だいこんと人参だけやもん、
              たことかた けーけん買わんやろ」って。大当たり~~~
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
      今夜も美琴のおねがい 
      「困らんやったら 夕ごはん たべさせてください」 で じーちゃん参上
f0082367_7535343.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-13 07:23 | 日記


<< 3/14  熊谷健作 3/12  今日は 愚痴なので... >>