人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/15  車椅子ダンス??  

           一日 雨  美琴と ながーい一日になりそうだなあ~~~
           ひるから 部屋の電気を消したら まっくら
3/15  車椅子ダンス??  _f0082367_10544280.jpg

  「ぶつけん よ~に するけん GABU(←電動車椅子の名)に してくらはい」
       ずいぶんと上手にビミョウなきょりを動かせるようになってきた電動車椅子操作。
       これで、ひっぱれのビデオを見る
       暗いし ライブハウスみたいやなあ~~♪
       かーちゃん、、呑みたくなってきた<悲しきアルコール在庫なし
   「ダンス ふろあ~ まえ」   「バックバック」と 独り言をいいながら
       曲が はじまるまでは、後ろにさがり、
       はじまると前にでてくる。

       ノリのいい曲になると
     「へい」とか「はい」とか「ごー」とか叫びながら
       ぐるぐる ぎこちない操作で 回転している、、、

     「みこちゃん、あんた、車椅子でダンスしよるんやねんかえ~~すげーなー」
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
     またひとつ 新しい踊り方を覚えそうな 雨のまっくらなマイダンスフロア(笑)
3/15  車椅子ダンス??  _f0082367_1121042.jpg

       夜~美琴のウンチ中~~ パパ おしりふき もって
       いつもの親子ダンス(笑)
       音楽は楽しいなあ~♪
3/15  車椅子ダンス??  _f0082367_1161410.jpg

by pikakun5 | 2007-03-15 22:52 | 日記


<< 3/16 手 3/14  熊谷健作 >>