3/16 手

      雨も あがり
      じーちゃん、ばーちゃんからランチのお誘い~

      山、雪が積もっちょる~
f0082367_11365455.jpg

  今日はスパゲティ
  お店のスパゲティは、ちょっとかたいので美琴には少し のどが いたいかな???
  ちょきちょき じーちゃんとばーちゃんが交代で麺を切る。<指、つらんかな?
  ごっくんしたら、水分補給~ いそがしいじーちゃんばーちゃん。

  右から左からで、鳥のひなのようにパクパク口をあける美琴

  私は、何もせず、それを前で見ながら一人でたべて おなかいっぱーい<楽
f0082367_11373154.jpg


  あとは、ドライブして
  郵便局へ やぼ用。
  多い時間帯で、おいしそうなカタログ見ながら順番待ち<まだ食べたいか???
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 

  週末は、やっぱり なんか疲れた~  あらいものも、洗濯も またあした
  早く ねよう
f0082367_11473086.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-16 20:30 | 日記


<< 3/17  お父さん留守番 3/15  車椅子ダンス??   >>