3/20  ばあちゃんじいちゃん介護デイ

美琴もこのくらい大きくなると「子守り」というより「介護」という言葉のほうがぴったりだろう。

私は仕事のため 夕方まで 爺ちゃん、ばーちゃんに美琴を お願い。
ちょっとイスに座らせたり、乗せたりするのもひとりでは大変。

じいちゃんと、ばーちゃんが 「せーの!」「よいしょー!!」と気合を入れて移動。
写真は、トイレへ行く様子
喜んでるのは、いいが、、「みこちゃん、もらすなええ」
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
f0082367_11511142.jpg

めが丼、一輪車、上手になってきたー
むこーのほうまで行ってユータ~ンで戻れた、すげーなー
顔まっかにして大満足の様子
f0082367_1203516.jpg

夜は やっぱり風呂が一番
昨日は遅く寝たため、寝む~~い。早くねよう
みなさんおつかれさまあ~~
f0082367_1213759.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-20 23:43 | 日記


<< 3/21  アンコール  プリ... 3/19 再会       >>