3/21  アンコール  プリクラ   電動車椅子散歩

      ドライブでとなり町へ
    みかんは、数年前 佐々木農園のみかんを口にして
    他のみかんを食べれなくなった、おいしいんや~ここのみかん
    特にデコポン時期は絶対食べてみてほしい
    今日は はじめてアンコールを食べた
 美琴の大好きなヒッパレの最終ステージの「アンコール!アンコール!」と同じ名前。笑

  一個タロッコというブラッドオレンジ血みかんをも らったんやけど
  まだ食べてねーんや。これ、みかけは普通やけど皮むいたら、赤いんかなあ???
  楽しみにしちょこ。ありがとーそよ風さん♪みかんいっぱーい食べて
  はよー風邪 よくなっちょくれ。暖かくなったらヒッパレ行こう。笑

  めが丼は りょうさくんとこの ななちゃんと遊んでもらった
  プリクラ撮るの好きみたいやなあ~
  帰りは いちごクレープまで買ってもらって、ビールまでおみやげ。ありがと~♪

  皇帝は うちに友達呼んで、ゲーム。
f0082367_7512496.jpg

   ドライブから帰って、手紙 打って、近くのスーパーまでお散歩
   お父さんが横について、ひとりでがんばって、
   スーパーまでGABU号(電動車椅子)行って帰ったそうだ
   GABUの運転も上達している
   「れんしゅう する、 わけ がある。ヒッパレ 
        ↑ヒッパレ GABU号で行きたいみたいだ。これまた
    夢あれば  きっとかなうぞ車椅子ダンス♪
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
f0082367_757467.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-21 22:36 | 日記


<< 3/22 車椅子のまま撮れる... 3/20  ばあちゃんじいちゃ... >>