3/22 車椅子のまま撮れるプリクラ体験  バリアフリー

     めが丼4年生は体育館が小さくて 学校休み~(小学校卒業式)
     起こさなくても いつも起きる時間より 早くおきる

     お昼から美琴と3人でおでかけ
     マクドナルドで100円バーガーとポテト&5個で100円チキンナゲット

     100円均一で連絡ノートや
     ヘアゴム、  お手紙セットをゆっくり選びながら購入
     自分で選ぶのは、迷うけど楽しいなあ~
f0082367_905025.jpg

     めが「お母さん、プリクラとりにいこー」
 
     このまえ めが丼が、ななちゃんと撮ったプリクラ体験することに♪
     プリクラ機械の場所は、どんだけ人がおるんかええ??
     女子だらけ~~満員順番待ち!!
     オンナん子は、休みの日は、いつも何しよるかと思ったら、、、、
      こんなところに    たまっていたんだなぁ~~~笑  =(男子0=家でゲーム?)
     いろいろな機械があるけど
     美琴も抱っこしないで、車椅子のまま写れるのがいいので桜吹雪2に挑戦!!!
      めが丼、慣れた様子でピピっと画像タッチして選んでいく、
     1ポーズだけでなく、いろんなポーズを撮れて楽しい~~
     重ね撮りとかもあったが、、わけがわからず、失敗~~次、いつか挑戦してみよう
f0082367_993015.jpg

     箱の中は、真っ白。そのため?????
    できあがりは、うつりがいいわ!美白???しわが見えん!(嬉)
    このおばさんも ちったぁ 若く みえんかえ????
    撮影が おわったら、その箱を出てとなりのカーテン内へ。。笑
     ここで写真の落書きをはじめる。。。
     タッチペンで簡単。えらべて、楽しい~~~♪

    車椅子のまま入れ撮影できるのが すごく嬉しかった~~♪
    美琴も  このとおーり楽しい笑顔がいっぱい♪
    子供たちが こうして集まる気持ちも よくわかった~~デジカメとまた違う楽しさ。
    めが丼のおかげで、新しい体験ができたよーありがとー♪
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
    町で車椅子のまま入れるプリクラ機械みたらぜひ 思い出に 挑戦しちょくれ~♪
    (ボタンタッチが届かない?ので手がつかえる付添い人 一人必要)
f0082367_926745.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2007-03-22 22:34 | 日記


<< 3/23 美琴も歩けば棒に当た... 3/21  アンコール  プリ... >>