3/23 美琴も歩けば棒に当たる~びっくり

いい天気♪散歩行こう~~
GABU号で、
近所は慣れてて とっても上手
f0082367_1337084.jpg

下りは、こわいなあ。
両端狭く感じるみたいで右壁ずずずっず~~~タイヤする。
f0082367_13385215.jpg

このあと、「おかー、かんべん 」と いつものように押す。
段差が多い、、歩道・・・

色々景色をみながら話しながら
お手紙や、鳥のえさ買い、ペットショップでホームセンターめぐり
f0082367_13421447.jpg

帰りはなるべく車の少ない裏通り~
なれない道路はついつい真ん中に・・・
f0082367_1343308.jpg

くるまきたよ~~~
ゆっくり端に寄ってなぁ~~~

いい具合だったが  そのまま どかんと ぶつかった電信柱!!!!!
「かっかっ・・ っ ・・かっ・・・」
笑いはじめた・・・

「うわー、びっくりしたなー、電信柱、止まらんかえええ~電信柱が倒れるかとおもったでえ」

この瞬間を
写真に撮ったとき・・・・・
なんかちょーど画面にみえない左足の向きがへんじゃない????
f0082367_1347635.jpg

ひゃー!!!
ぶつかったときに足が折れた!!!

うわ!!みこちゃん、足がおれちょん???」
よーくみたら、、、、、
f0082367_1349965.jpg

なんだよおーくつが脱げただけ???

「もーびっくりした~~おかあさんびっくりした!!!足折れたかと思ったよおお」

かっかっかっかっ・・・・・大うけしていつまでもこの笑い方で息が吸えず
またこんなところで、息とまりそうになって・・・・・・
おっかさんは、さらに心臓どきどきの時間となった
f0082367_13521955.jpg

人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。 
このあとは、運転もぼろぼろで、「かんべん」
ア~~いい運動&心臓強化になった~
[PR]
by pikakun5 | 2007-03-23 21:34 | アウトドア 遊ぶ


<< 3/24  男の買い物デイ しまむら 3/22 車椅子のまま撮れる... >>