通知表公開~桜咲き始めた

      あ~通知表って~我が家はあまり~??神経質じゃない~

      元気が いちばん
      一年間 子供たち、元気で学校へ行けましたー

      4年になってめが丼は なわとび上達したし~
     一輪車も最近乗れるようになった、運動神経上達中~
f0082367_2237715.jpg

     算数が苦手・・・一番右端の○は、「がんばりましょ~~」ね。
     ま 掛け算 覚えたから よしとしよう~笑
f0082367_22363667.jpg


     皇帝は、マイペース。
     テスト前一週間は、親にケツをたたかれ がんばるが
     あとは、野となれ~状態・・・今日は学校帰ったら一日友達とゲーム裏技に はげむ。

     よく にたような背格好で、どっちが私の子供だ??隠し子いたっけ??
f0082367_22394897.jpg

     成績は、一年 よくがんばった~がんばりすぎたか???
     だれの子か??だれの孫か???
     こんな成績 我が家の身内には、おらん。 
    (この唯一4の国語は(字が汚い)って。。あーもったいないもっ     たいない)どうかこのまま維持できますように。<今年も家族で一杯キャンプ行きたい。
f0082367_22412640.jpg

     美琴と めが丼で散歩~今日は駅と反対方向 坂道少ない横道へ
f0082367_2256752.jpg

昨日とあまりかわりない風景だが
     桜が!!!先っぽに咲き始めた!!!
     みことに 「ほらほらあそこ、桜!!花が さいちょん!!」
     「どこでふか?????見えん!!!」っち

     写真に撮って「ほらーこれやわ~~白くなっちょるところのが花」
人気blogランキングへ←今日もあなたの1クリック応援に感謝。
f0082367_22444439.jpg

     家に帰ったのは16時半。。。あいたたた~~~いきつくひまなく
     また外遊びかい。「かえるよ~っ」ち 言うたら親分美琴から
      おこられるし・・・とほほっほ
f0082367_231216.jpg

     おかげで、よるご飯のビールが進む進む。うまーい、
     全国のおっかさん
     恐怖の春休み。。。小さな楽しみ みつけて がんばらんとー♪乾杯
[PR]
by pikakun5 | 2007-03-25 23:33 | 日記


<< 3/27  春休みの雨・ なが... 3/25はじめての一人で横断歩... >>